

なななんと

いきなり2日ごと更新の目標が達成できませんでした笑
一回生の志賀でございます。
すいません、頑張ります!

さっそくイベント情報の更新です
K.S.Bサテライトスタジオの開催は
4月15日の火曜日
12時25分〜13時5分まで
場所は雄飛館前ピロティ

ピロティはといいますと
人工芝の…えっと…
コンビニ(セブンイレブン)横にある
広場と言うかその…(説明下手。笑

新入生の方はキャンパスマップで確認してみて下さいσ(^_^;)

新歓祭ブースにてこちらのイベントのビラも配布しますのでそちらも要チェックです(*´-`)


本日はイベントの会議がありました。
その中で色んな方から意見を頂きながら徐々に良いものに…(o^^o)
イベントまで日があまりないですが
最高のものをお届けできるように頑張りたいと思います!


最後に志賀の最近のブームをひとつ。
C1000のビタミンレモン!
あれですよちっちゃな瓶の…
いかにもビタミンCなあれです。
朝なんかに一本飲むと一日頑張れる気がするんですよねー
レモンですから酸味でキリッとするというか…( ✧Д✧) カッ!!

朝が気だるい方は是非お試しあれ♪

ではでは今日はここまで〜
また2日後にお会いしましょう
志賀でしたノシ

新春イベント!!

どうもどうも初めまして!
一回生の志賀と申します。

合格された方!おめでとう〜♪
えっと後期とかももう結果はでてるのかな?(よく知らない…笑
残り一週間の休みを満喫してくださいなd(*´ェ`*)

そして今回記事を書いてるのは、皆様にお届けしたい情報があるからなのです…

ででーん!

「K.S.B.サテライトスタジオ」

まぁこれは何ぞかといいますと
4月15日の火曜日に放送局が行う、公開生放送のイベントでございます(ノ>ω<)ノよっ

新入生は勿論、在学生にも楽しんで頂けるよう企画しておりますので期待しておいて下さいー!

それでは今日はここまで!
イベント情報はちょこちょこ更新していきますのでチェックしてみて下さい(*´-`)

ここで関係ないですが
私の目標をひとつ…
「2日に一度は記事を更新する!」
飽き性のくせに大胆な目標です
これはすごい。素晴らしい。

毎日と言ってしまわない当たりが実に私らしい。身の丈を知るのは大事ですよ?笑

そんなこんなで
どうでもいい話も多くなっちゃいそうですがお付き合い下さいネ(-ω-ゞ

ではまた2日後にお会いしましょう〜
志賀でした。ノシ

第39回放送祭を終えまして・・・

記事の更新がとても遅くなってしまい、申し訳ございません。

もう第39回放送祭が終えて早1週間が経ってしまいましたが…


今年、ゲストに声優の三瓶由布子さんをお送りした、第39回放送祭が無事!
終了致しました!!

ご来場いただいたみなさまには、大変感謝しております!!



あ!
すみません、申し遅れました、放送局3回生の藤原です!
いつもお世話になっています!


さてさて。
先ほども書きましたが、無事に第39回放送祭「発見小箱」が終わりました。
本当にありがとうございました。

日程などがあいまって、行けなかったという方も、来年は行けると信じて!
期待しておいてください。
そして、このイベントにご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

みなさん、三瓶さんのブログはもう拝見いただけましたか?

三瓶さんは、イベントが終わったその日のうちにブログに感想などなど書き込んでいただいたようで…
(そのくせこの運営側はイベント終了後1週間も何をしていたのやら…
申し訳ないです…)
楽しんでいただけたのであれば、幸いです。

イベント終了後に回収させていただいたアンケートも、随時読んでいっています。
観客の皆さんにも楽しんでいただけたようで良かったです!

このように、三瓶さん、そして観客の皆さんにも楽しんでいただけたようですし、
私たちも大いに盛り上がり、そして楽しませていただきました!!

ありがとうございます(*´ω`*)

また、来年も神山祭期間中にこのようなイベントをしようとは思っております。
それまで、このブログをぜひぜひこまめにチェックのほうをよろしくお願いします!

・・・頑張って、1ヶ月以上放置しないようにします!!!


この記事より、このイベントに関する記事はもう書かない…とは思いますが、
日々の放送局の活動について、合宿、様々なことをこれからも書いていくつもりです。

今後も、私たち放送局のほうもどうぞ、よろしくお願い致します。

そして!
もう始まってしまっているのですが…

神山祭明け、しょっぱなから、お昼休み12時25分〜13時05分の時間帯で、
お昼の放送も流しています!!

ぜひそちらのほうも聞いてやってください。

リクエストも随時募集中です!
このブログのリンクページに貼ってあるリクエストフォームで応募、又はこのブログの
拍手コメント/コメントにて
「学部・回生・名前・アーティスト名・曲名・その曲名が入っているアルバム名」
を書いて応募してください♪

また、その他番組へのお便りも募集していますので、どしどし送ってきてください!

よろしくお願いします!

ついに当日!

みなさん、おはようございます!
放送局3回生の藤原です!

ついに、ついにやってきましたね!

本日は
第39回放送祭「発見小箱」当日
です!

もう、あと4時間後くらいには三瓶さんと会えますよ!
今更さらにPRしても、来てくださる方は少ないかもしれませんが!

最後の最後まで、私たちはお待ちしていますので、どうぞ皆さん、足をお運びくださいね!

今年、私はスタッフとしてこの放送祭を作り上げる側ではなく、イベント統括として、全力を尽くせる限り尽くしてきたつもりです。

どんなに失敗したとしても、悔いはないと・・・思います。(多分)

昨日までステージ上や、会場内の準備を手伝ってくださった放送局のみなさま、他団体のみなさま、本当にありがとうございました。
スタッフの代わりに、お礼申し上げます。

そして!
この放送祭に来るであろうみなさま、楽しみにしておいてくださいね!
毎回書いている気もするんですが、私たちは、この放送祭を全力で盛り上げますので!
皆さんもぜひご協力ください!

イベント内で、お客様の力を借りてこそ最高なものとなるようなコーナーもあります。
恥ずかしがらずに、三瓶さんの応援、三瓶さんを助けるものだと思って、ご協力下さいますようお願い申し上げます!

また、三瓶さんのお仕事の現場を垣間見えるようなコーナーもご用意しております。
どんな風に三瓶さんが声優のお仕事をなさっているのか、チェックするチャンスですよ!


それでは最後に、少しおさらいをしましょうか。




本日、11月2日(土)
会場:514教室
整列開始:10時
開場:10時30分
開演:11時

ゲスト:三瓶由布子さん

10時以前の整列はお控えくださいますようにお願い申し上げます。
また、イベント中の携帯電話/スマートフォンの使用はお断り申し上げます。
あらかじめ電源をお切りくださいますようお願い申し上げます。
そして、万一イベント中にカメラ撮影・ビデオ撮影・録音をされた方には、その機器の没収やお客様に退場して頂くといった措置をいたしますことをご了承ください。

また、イベント中に会場全体が真っ暗になることがございます。
そのため、ペンライト・サイリウムなどの持ち込みもご遠慮ください。

なお、飲食・喫煙もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
イベント前に、飲食や喫煙、またお手洗いもお済ませいただきますようお願い申し上げます。

そして、イベント中の途中入退場もお断りしていますので、ご了承ください。




それでは、あと4時間!
皆さん、楽しみにしておいてくださいね!

また、今年日程が合わなくて来れなかった、という方のお話も聞いております。
このようなイベントは来年にも行いますので、ぜひ来年にご期待ください。

この放送祭のゲストに誰を呼んでほしい、などの要望も聞き入れておりますので、気軽にコメント欄などに書いてもみてくださいね!


さて・・・
すみません、長くなってしまいました><
私ったら、いつも書きすぎてしまって…

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
これからあと数時間しかありませんが、精一杯楽しんで、精一杯やっていこうと思います。

皆さんに会えることを心待ちにしてます。

どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、514教室にて待ってますね!

第39回放送祭当日まであとわずか!

こんにちは!私、放送局3回生の藤原です!
初めましての方は初めまして!

ここ最近は台風も近づいてきていて、ずっと雨続きで少し憂鬱になっちゃいそうですね。
そんな今日、京産生の方は見ましたでしょうか?

北3のバス停の前にあるエスカレーターを昇ったところに、

「神山祭まであと9日」

と書かれた看板が置かれているのを見て、とても驚いたのとともに、少し憂鬱気味だった気分が晴れましたよ!!
とても楽しみです、神山祭!


・・・あれ?
神山祭まで、あと9日ということは・・・

放送祭までも、あと9日なんですね!!!

いやー、本当に、時間が過ぎるのってあっという間なんですね。

私たち放送局では、この秋学期から本格的に、放送祭を最高のイベントに仕上げるために準備をしています。
今も、なんですけどね!

本番当日、ゲストの三瓶さんにも、来ていただいたお客さんにも、楽しんでいただけるように
そして、私たちもより楽しめるように、精一杯の準備をしていきます!

来ようかなーと思ってくださっている方は、ぜひ楽しみにしていてくださいね!
また、どうしようか迷っているっていう方や、別に・・・っていう方も、
ぜひぜひ来てください!

皆さんが楽しめるようなコーナーをつくって待っています!

そしてこの放送祭に来てくださった方には嬉しいプレゼントなんかももらえるチャンスをご用意していますので、特に興味がない、といった方でも来て損はしませんよ!

三瓶さんがどんな人か分からない・・・という方にも、
三瓶さんのファンです!という方にも、楽しめるようなコーナーを作って待っていますので、ぜひ来てくださいね!

ちなみに、開場時間は10時30分から、開演は11時です!
整列開始時間は10時となっていますので、この時間だけはどうか厳守でお願いします!

それでは、9日後に皆さんに会えることを楽しみにしていますので、ぜひよろしくお願いします!
