スポンサーサイト


卒局*゜

3月20日(日)4回生の先輩方8名が、卒局されました!



当日は夕方に集合し、先輩方とみんなでご飯を食べ、終わりに、4回生の先輩方からありがたいお言葉を頂戴しました。

先輩方からのお言葉はどこかじーんとくるものがあり、考えさせられるものばかりでした。



先輩方はとても個性豊かですが結束力が高く、また、私たちにとてもよくしてくれました。

私たちも、先輩方がしてくれたことを次に入ってくれる後輩に受継げるようにしたいと思います。

1年という短い間でしたが、これからも頑張っていこうと思います。

これから、様々なことがあるでしょうが、放送局を見守っていってくれたら幸いです。

この1年はとてもいい思い出になりました。ありがとうございました!

簡単ですが、これで終わらせていただきます。



K.S.B.京都産業大学放送局ディレクター岸田
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

