スポンサーサイト


テーマ曲決定!

どうも。

K.S.B.京都産業大学放送局アナウンス部一回生の佐野です。やっぱり肩書き長いなぁ…。





春学期のテーマ曲選考会がありました。

・リード

・キャンパスインフォメーション

・ウェザーインフォメーション

・エンド

各部分で使用する楽曲を選考しました。

約2時間に渡る選考会の末、無事に新学期に使う曲が決定しました。

しかし、4曲中キャンパスインフォメーションとウェザーインフォメーションの2曲が同じCDから選ばれるという事態に…。

もっと色んなジャンルから曲が選ばれれば良かったなぁと、個人的には思いました。

………まぁ、エンドトークのBGMに三味線を選んだ私が言えることではないですけどね。





さて、春の強化練習も明日で終わりです。

最後まで気を抜かずがんばりましょう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

