スポンサーサイト


寒いですねえ

こんにちは。

K.S.B.京都産業大学放送局アナウンス部1回生の佐野です。肩書き長いな・・・。



今日、僕の地元滋賀県では雪が降りました。寒いです!

朝起きたら真っ白でした。寒いです!

用事で外に出ました。寒いです!

地面凍ってます。寒いです!



寒いです!



寒くて寒くて、キーボードを打つ手がうまく動きません。ここまで書くのに30回くらい打ちミスをしました。

これも寒さのせいです。決して技術不足ではありません。決して。寒さのせいです。大事なことなので二回言いました。



しかし、来月、サテライトスタジオが行われる頃には暖かくなっているでしょう。そう信じましょう!



というわけで、

今年もK.S.B.サテライトスタジオが行われますよ!

お楽しみに!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

