スポンサーサイト


とりあえず、結果報告。

あけましておめでとうございます!



金曜放送スタッフです!

今年もよろしくお願いします!



前回の放送で、金曜日の放送に固定コーナーを作ろうと言うことで

コーナーを提案し、コメントによる投票を募集したところ・・・



コメント、ゼロ!!



・・・爆笑。



と言うわけで、結局スタッフでじゃんけんして決めました。

で、実際に行った企画は、服部提案、



「ビギナーズラックは本当にあるのか」





新年早々、行ってきました・・・パチンコ。

素人と玄人、5000円ずつ突っ込み、「ビギナーズラック」は実際にあるのかを検証。



ルールがわからず、最初は戸惑っていた素人も、

10分もすれば感覚を掴んだようで、順調に回していく。



もちろん玄人は手馴れたご様子。



およそ1時間、パチンコを楽しんで店から出てきた二人が放った一言は・・・



「負けました・・・」



そうか・・・



と言うわけで、結果報告。



ビギナーズラックなんてありません!!





そしてもうひとつ結果報告。



この企画は、なんか偉い人の許可が下りず



お蔵入りとなりました!!



なので放送はしていません。

あしからず。







しかし、金枠はまだまだ挑戦を続けます!

あなたからの熱い依頼、暖かいコメント、お待ちしています!



あっ京産都市伝説のほうもまだまだ募集してまーす!







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

