スポンサーサイト


ケータイ小喜利『5月24日放送分』

梅雨ですねー。朝のシャトルバスは満員でした。

そして、小喜利の投稿も満員御礼!!






今回採用された投稿はこちら!!





(1)坂井学長が夜寝る前にすることとは?





●やんごとなきお方さん

明日こそはタバコを辞めると誓う




●天然パーマは世界を救うさん

いて座に向かって敬礼




●銀のえんぴつさん

枕の下にゆうこりんの写真をいれる






(2)ゆとり世代の新入社員が入社式に遅刻!その言い訳とは?





●ぽっぽさん

時間にゆとりをもって来ました!




●アラファト議長エターナルプロミスさん

時間に縛られたくないんすよね。




●やんごとなきお方さん

いいじゃないすかー1回くらい(笑
)







そして、本日の大トリは!?



(2)ゆとり世代の新入社員が入社式に遅刻!その言い訳とは?





●天然パーマは世界を救う



踏み切りでエライ待たされて、遅刻しそうだったんで非常停止ボタン押したんすよ。

そしたら職員さん超怒られちゃって、中々帰してくれなかったんすよ。

だから遅刻したのは職員のせいっすね。






です!

言い訳長いですね。言い訳の前に「申し訳ございません」と謝りましょう。






みなさん今回も大変多くの投稿をありがとうございます!

次回もよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

