スポンサーサイト


ケータイ小喜利

さて、本日は20日ぶりの月曜日の放送でしたがいかがだったでしょうか?

アナウンサー二人はGWで体調を崩してしまい死にかけてました…orz

来週は元気になります



今日の小喜利は、

坂井学長の朝一発目の一言2010年GW日本国民全員が行った過ごし方というテーマでした!



(1)坂井学長が朝起きて一発目に放った一言とは?



●やんごとなきお方さん

      「ハァ…ハァ…ま、またあの夢か…」

●アルプスの少女俳人さん

      「今起床なう」

●マリオネット二世さん

      「学校行きたくないよー」





(2)2010年GW、日本国民の全員がおこなった過ごし方とは?



●まりおんさん

      「プチプチくんつぶし」

●ななまがりしっぷすさん

      「いいともの観覧」

●法学部3回生アラファト議長さん

      「勝手にから揚げにレモンかける奴への報復」





そして今日の大トリは!!!



●まりおんさん

      「プリキュア!プリキュア!」





学長…よっぽどみたかったんでしょうね…

必死な姿が目に浮かびました。





今週投稿をよませていただいた方には1KSB!!

まりおんさんはなんと2KSB獲得ですね!おめでとうございます!!

10KSBで何かプレゼントします!



みなさん、たくさんの投稿ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

