スポンサーサイト


たくさんの投稿ありがとうございました!

19日月曜日のお昼の放送はいかがでしたか?



皆さん、たくさんの大喜利への投稿ありがとうございました!



今回放送されたのは、



(1)入学式で坂井学長が言った驚きの一言とは?



やんごとなきお方さん 「皆さんの顔を見渡す限り…今年は不作ですね!」



アラファト議長さん 「この中の誰かのせいで息子が落ちました」




(2)桜の開花予想がまさかの大ハズレ!その原因は?



ピーターとパンさん 「横峯さくらの才能の開花と勘違いしていた」



だるまさんが転びはったさん 「桜を予想した人がサクラだった」




今日の大トリを飾ったのは

(1)入学式で坂井学長が言った驚きの一言とは?



のりぴーの柿ピーさん 「ちょ、マジ人の多さパネェ」



です!!

皆さん本当に多くの投稿ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

