

はなの金曜日

こんにちわ!金曜日のアイドル嶌田です

身長:160.2

体重:400mlの献血できます。最近2キロ増えました。

スリーサイズ:ないしょ。

好きな食べ物は湯豆腐です

嫌いな食べ物は牛乳プリン

誕生日は4・22です。プレゼントは随時募集中もちろん新入部員も募集中。



というわけで明日(4/10)の放送は!!

 ・DJモーモーの桜咲くかな

 ・不景気に負けるな!!私のバイト事情。


この二つのコーナーを軸に放送していきます。

 

 もちろん皆さんからいただいたリクエストを流すコーナー「リクエストシャワー」もやりますよ。

明日のリクエストは

 ・法学部3回生 Big Sizeさんからのリクエスト  

「川島 あい」の「もっと!」        

 ・経済学部2回生 猫の尻尾はやわらかいんだよさんからのリクエスト 

「KREVA」の「国民的行事」

この2曲を流します。

 

 皆さん金曜日は是非放送を聞いてくださいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

