スポンサーサイト


ク~リ~ス~マ~ス~

みなさんこんにちわ

本日の火枠はどうでしたでしょうか?

くるりにはじまりラルク、GLAY、などの懐かしい曲が流れていましたね



もし放送内容やいろいろな希望がありましたら

只今モニターアンケートというのを実施していますので

そちらのほうにコメントをください

コメントをしたい方は青いジャンパー着てる人がたまにうろついているので

その人に声をかけてくださいね



そしてそして実は今週の月曜から

我々放送局のTOP:4回生が自分たちの最後の放送を行っています

4回生の各メンバーはそれぞれ皆さんが楽しんでいただけるであろう

自分の特色を出したコーナーを作っています

来週の終りまで続きますのでぜひ楽しみにしてください



本日(12/1)のリクエストは

理4回生 PN.ジョン・ペドロ・田中・マルクス・ツーリオさんから頂きました

EXILE 「LAST CHRISTMAS」

経済3回生 PN.円卓の仔羊もっちさんから頂きました

B'z 「The Spirall」

お二人ともリクエストありがとうございます

またリクエストしてくださいね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

