スポンサーサイト


こな~ゆき~♪

みなさん、あいにくのお天気となりました

それでも今週も元気よく火曜お昼の放送をしていきますよ~



今週の企画は

冬の歌特集

実はわれわれ火曜枠のメンバーで

「冬の歌といえばこれ」というものを選んでみました

メンバー5人で各2曲ずつ選んでみましたので合計10曲です

みなさんも一度は聞いたことある曲が流れるのではないでしょうか

聞き分けてみるのも楽しいかもしれませんね



まぁあとは小ネタを少し挟んでます

ちょっと楽しめる内容だと思いますよ



そんな本日(11/17)のリクエストは

法2回生 PN.人並みさんよりいただきました

さきいゆう 「ストーリー」

経営3回生 PN.ヤンキーズさんよりいただきました

ゆず 「いつか」

お二人ともありがとうございます

これからもリクエストお待ちしていますね

他の方もどんどんリクエストしてくださいね~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

