

月枠よろしくお願いしますね~

みなさん、おはようございます

そして月枠として初めまして~



さてさて今日は内容紹介ですが

まず懐かしのメロディー略して懐メロ

今日は中山美穂×WANDSで「世界中の誰よりきっと

皆さんが小学生くらいのときの曲です

皆さんも一度くらいは聞いたことあるとは思いますよ

また今週で3回目となります『カヴァートリッパー』もあります

原曲とカヴァー曲を流しますよ

みなさんぜひ聞いて違いを見極めてみてください



さてここで突然ですが、

われわれ月枠のメンバーから皆さんにコメントがあります

今日の曲もごっつええ感じ

です。

みなさんぜひきいて楽しんでくださいね



最後に今日のリクエストです

経営学部1回生 てりマヨさんからいただきました

Superfly で 『恋する瞳は美しい』

経営学部1回生 トレイン大好きさんからいただきました

YUKI で 『WAGON』

今回採用されなかった皆さん、これが聞きたいと思った皆さん

ぜひリクエスト送ってくださいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

