

ラストしってますか

こにちわー

さてさてとうとう春学期ラストの木枠ですね

この頃は梅雨と思うくらいに雨が降りまくってますね

じめじめした気分になってませんか

でもでも木枠は最後まで元気にいきますよー



さぁ今日もコーナーは

『この曲知ってますか』『みんななうた』ですね



まず『この曲知ってますか』ですね

今回もインタビューにお答え頂いた皆様どうもありがとうございました

今回も皆さんが知ってるあの曲ですね

この曲って知ってるのが基本??って感じですよ

まぁ時期的にはちょっとはずれてるかもしれませんけどね



次は『みんななうた』ですね

今回はあの椎名林檎さんの曲ですよ

まぁ有名ですので皆さん知ってますかも

曲名はりんごのうたです

どうぞお楽しみに



そんな本日(7/9)のリクエストは

理1 Kim Dealさんからいただきました

the pillows 「ストレンジカメレオン」

法3 ジャスミンさんからいただきました

BUMP OF CHICKEN 「車輪の唄」



ラスト木枠どうぞお楽しみに
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

