

運動会

みなさんおはようございます。

さてさて毎日雨が降って蒸し暑い日が続いています

そんな蒸し暑さもぶっとばせという感じでそろそろ運動会の季節ですね(ぁ

えっちがうまぁまぁこの時期もありますって

というわけで本日も木枠いきましょう。



本日のコーナー

『みんななうた』

みんななうたでは坂本真綾さんのうちゅうひこうしのうたですね

きいたことある人は少ないかもしれませんがゆったりとしたいい歌ですよ



『この曲しってますか』

今日は運動会で恒例の曲ですね。

みなさんも聞いたときにちょっと考えてみてください

ほとんどの方が知ってるはずです



二つとも恒例のコーナーですがみなさんどうぞ楽しんでくださいね



本日(7/2)のリクエストは

営1 葵寮7班さんからいだきました。

Judy And Mary 「Over Drive」

カート・コバーンさんからいただきました。

JimiHendrix 「Hey Joe」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

