スポンサーサイト


まだまだ暑いです

今日の放送では≪涼≫をテーマにおとどけしました

ほんと早く涼しくなってほしいですよねー・・・

とはいってもまだ夏本番にもなっていませんけど



夏といえばやっぱアイスクリーム!!

体に中から涼しくなれます

でも視覚的なところから涼しさを感じれるようになったらなんだか大人な感じがしません?

あ、しませんか

そうですか

でも今日紹介しました『水うちわ』はほんと涼しげですよ!!

ぜひ一度みてみてください



水うちわをめぐる旅というHPです

こちら





あ!!ところでなぞなぞのこたえわかりましたか??

幼稚園児だけで防災訓練をしたらとても上手にできました。それはなぜ??



正解は、『おさない』からです

ほら、防災訓練の時「おかし」って言われませんでした?

押さない・駆けない・走らない・・・

おさない・かけない・はしらない!





また来週お会いしましょう!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

