スポンサーサイト


シュワちゃんが大暴れ!?

梅雨はいったい何処へ行ったのやら、真夏並みの暑さですね

海開きはまだですが、こうも暑いと海へいきたいです



さてさて、先週の金曜日(6月26日)の放送はアナウンサーの中西君がアナウンサー一人でお送りしました。

コーナーは前回より始まった『B級映画を見てみよう』と、毎度おなじみの『オリコンチャートアタック』でしたが、いかがだったでしょうか。

2回目となった『B級映画を見てみよう』では、シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画『コマンドー』を取り上げました

シュワちゃんの魅力たっぷりの作品だったと思います



リクエスト(6月26日放送分)

法学部3回生 ペンネームきたさんさんより

槇原敬之 で 『もう恋なんてしない』



経済学部1回生 ペンネームハッピースカイさんより

川田まみ で 『JOINT』

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

