

夏日

おはようございます。

昨日あたりからすごい猛暑になってますね。

ですが、今日も元気に木枠やりますよー。



今日は前回に引き続き特別ゲストがいますね

その名は

ちょーじ こと 村田和輝くんです

そのかわりに中西君はお休みしてもらいました。



さてさて、そんなスペシャルゲストをお呼びしての今日の枠コーナーは

この時期に聞いていただきたい曲特集

とみんなな歌ですね

あなたの気になる曲がありましたら今度はリクエストしてくださいね



本日(6/18)のリクエストは

法1 さわやか3組さんからいただきました

相川七瀬 「トラブルメイカー」

済3 円卓の仔羊もっちさんからいただきました

JUJU 「明日がくるなら」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

