

でででデビュー

おはようございます

先週に引き続きなんともいえない木曜日です。



ですがそんな天気模様すら吹き飛ばすいいことがあります

それは

経営学部2回生リョウこと竹林章くんのデビューです

また枠のメンバーに新しい仲間が増えますね。

おめでとー



そんなわけですので(?)今日の枠特集は特別です

特集・・・というより講義名は

日本語ラップの歩み

内容は聞いてのお楽しみですね。ぜひ皆さん聞いてくださいね



さてさて、新しいメンバーを入れての本日(6/11)のリクエストですが

外2 キャサリン♀さんからいただきました

ゴーストノート 「I愛会い」

コ理2 キョンの兄さんからいただきました

相対性理論 「LOVEずっきゅん」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

