スポンサーサイト


あめあめふれふれ。…いや、やっぱいいです。

今日は火曜日でした

みなさん今日一日どうすごされましたか?



今日の放送では、じめじめ鬱陶しい梅雨の時期

楽しくすごしましょうってことで『雨具』を特集しました

京都産業大学内をみているとやっぱ100均とかのビニール傘を使っている方が多いような気がします。

リーズナブルも学生としては捨てがたいですが、

たまには雨具もおしゃれに、テンション上げてみるってのもいいんじゃないでしょうか



さてさて、来週ですが・・・

なんとコーナーができるかわかりません

できることを祈りましょうw





あ、今日のなぞなぞわかりました



山にも、里にもあるのに、街にないものは??

答えはーーーーー

≪イモ≫でした!!

山芋ーとか里芋ーとか・・・



それではまた来週お会いしましょう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

