スポンサーサイト


今日は暑すぎました・・・

今日の最高気温は29度でした

・・・どおりで暑いはずですな。

火曜日の放送メンバー西山です。



本日のソニックブームですが

汗、匂い対策ということで『制汗剤』を特集しました。

みなさんはどんなのを使ってますか??

私は最近無臭が好きです

他の匂いと混ざったら嫌なんで。。。

でもベビーパウダーの香りとかはさわやかでいいですよね~!



来週のソニックブーム

6月に入ったということで『梅雨』を特集します

雨が多いとなんかじめじめして気分も滅入っちゃいます

そんな季節を楽しくすごそうじゃないかーーーって感じです

ぜひ聞いてくださいね





そしてそして。

本日から火曜日放送メンバーの新たな試みが始まります

その名も!!

『これから夏に向けて体をひきしめませんか』なコーナー!!

・・・タイトルはまだ決まっていません

でもとにかく夏に向けて頑張っていこうってコーナーです。

今日から一か月くらい、メンバーそれぞれがいろんな方法で体を引き締める為頑張っていきます

さて、果たして結果は出るのでしょうか???



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

