スポンサーサイト


帰ってきました!

みなさんこんばんは!そして、初めまして!
放送局1回生の難波です。


およそ2年半の時を経て、久しぶりのブログ更新ですよ・・!
今までこのブログを更新してこられた先輩方も卒業してしまいましたが、先輩方の意思を受け継ぎ、先輩方に負けないようなブログを更新していきたいと思います!



さて、今回ブログを更新した理由はと言いますと・・。
この度、私たち放送局は4月にイベントを行います!
その名も・・


『K.S.B.サテライトスタジオ2017』


わーぱちぱち(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

普段は雄飛館一階にある放送局のスタジオからお昼の放送を行っていますが、なんと今回はピロティでの公開生放送!!!
「ピロティってどこ?」という方はキャンパスマップを要チェックなのですよo(`・ω・´* )o
詳しい日時やイベント情報については随時更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね!


最後に、これからブログを更新していくにあたり個人的な目標を・・。
ずばり、『更新は忘れず、定期的に!』です。
続くかな・・。いや、続けるんだよォ!
幸先不安ではありますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
それではまたお会いしましょう!
以上、難波でした(*´ワ`)ノシ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

