スポンサーサイト


金枠だもの

  皆さんお久しぶりです。

 今日の放送はちゃんと聞いてくれましたか

 久しぶりの放送ということで少し緊張しましたよ

 

 さて毎週お送りしているオリコンチャートアタックは今週も新しい曲が入ってきて新鮮だったのではないでしょうか



 今日お送りしたリクエスト曲は

 ペンネーム「黄金でできた鉄の塊さん」から頂きました



 島谷 ひとみ の 真紅



 二つ目は



 ペンネーム「ファミチキいいづらいさん」から頂きました



 桜高軽音部 の cagayake! GIRLS





 皆さんからのリクエストいつでもお待ちしていますのでどんどん送ってくださいね



 それではみなさんこれからも金枠をよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

