

読んでガッテン☆放送局シリーズ Vol.3

みなさんこんばんは!
3回生の中村です。

さてさて、久保さん、志賀くんに引き続き、
読んでガッテン☆放送局シリーズ をお送りします(´艸`)
最後を飾るVol.3はアナウンサーです!

ところで皆さん、お昼の放送は聞いてくださってますか??
聞いたことがある人もない人も是非聞いてみてほしいんですが、
そんな放送の中で喋ってる人がアナウンサーです。

え?そんなの言われなくてもわかってる?
そんな気はしました、はい(笑

でも、それだけじゃないんですよ?
お昼の放送は勿論、それ以外にも学内外から依頼を頂いて、司会やナレーションなんかもしてるんです(´ω`)
あ、神山祭(京産大の学園祭)での講演会や、各イベントの司会もやってます!

もちろん、大学生から始めてみようかなーって方でも大歓迎です!

ちなみにアナウンサーの活動では、発声練習を始め、トーク練習や、原稿を読む練習をしています^^
気になる方は是非BOXに来てみてくださいね!


ではでは!
読んでガッテン☆放送局シリーズVol.3 アナウンサー編でした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

