

読んでガッテン☆放送局シリーズ Vol.2

皆様ご機嫌麗しゅう
イベント前に記事を書いていた2回生の志賀です。
更新できなかったのは…ゴニョゴニョ
申し訳ありませんσ(´~`*)

久保さんのテクニカルスタッフ紹介に続き第二弾ということで
今回は私、志賀も所属するディレクターの紹介を…♪

ディレクターの役割は
本番にアナウンサーが読む台本を作ったり、あとは曲が変わったりSEが鳴ったりしますよね?あぁいう構成を決めたりしてます。

本番中はテクニカルスタッフ、アナウンサーにリアルタイムで指示を飛ばして時間管理や曲、話し始めるタイミングを知らせます( ✧Д✧) カッ!!

ディレクターってなんだか響きがカッコ良くないですか?(ニヤ

ディレクターの紹介はこんな感じ?
少しでも興味をもって貰えると嬉しい限りでございます(๑・㉨・๑)

もちろん見学、体験だけでも全然構わないのでぜひ放送局のBOXまで遊びに来て下さい∈(´_______`)∋ビローン

局員一同お待ちしております♪

以上読んでガッテン☆放送局シリーズ第二弾ディレクター編でした!

またね〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

