

K.S.B.サテライトスタジオ前日!

みなさんこんにちは!
放送局3回生の中村です(´艸`)

さて、気付けば先週は1度も更新していない…
なにやってたんだってなっちゃいますね笑

いやいや、でも本当にいろんなことをしてたんですよ?
イベントの準備とかイベントの準備とか新入生勧誘とかイベントの準備とか…

って、イベントの準備ばっかりじゃないですか笑
でもまぁそれもそのはず。

先日お知らせしていたイベント、
「K.S.B.サテライトスタジオ」
なんと本番が明日なんです!!

というわけで今日はそのリハーサルがあります(´艸`)
あ、そうそう。
活動時間からリハーサルを始めるので、残念ながら今日は新入生の方は活動に参加することができません。
ごめんなさい!(>_<)

明日は通常通りの活動をしてますので、お昼のイベントに来て、興味を持っていただけたら是非活動にも来てくださいね^^

それではここで、イベント情報のおさらいです!
K.S.B.サテライトスタジオは
明日4月15日(火)の12:25〜13:05ON-AIR!
場所は雄飛館前ピロティ。
なにかありましたらスカイブルーのジャンパーを着た局員までお申し付けください。

当日は大きな機材やたくさんのコードがあります。
イベントに支障が出てしまう可能性がございますので、触ったりつまづいたりしないよう、お気をつけください。

そして!イベントには京産生のみなさんのご協力が必要です!
明日のお昼休みはお弁当を持って、是非雄飛館前ピロティへお越しください‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

局員一同、心よりお待ちしてます!

以上!中村でした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

