

新歓祭2日目

みなさんこんにちは!
3回生の中村です。

気付けば2日間の入学式を終え、新歓祭が始まりました!
昨日の夜に雨が降ってしまって、若干肌寒いので、皆さん風邪にはお気を付けくださいね^^

さて、大学構内にはさまざまな部活やサークルのブースが出ています。
どこか気になる所は見つかりましたか?

見つかっていない方はもちろん、既に見つかっている方も(←)ぜひ一度放送局のブースに来てみてください!
また、ブースは12号館から5号館や大教室棟にかけての道にあります。
わかりやすく言えば「スカイブルーのジャンパー」が目印ですww

そうそう、放送局ではBOX見学も行っています(^ω^)
実際にスタジオに入って喋れたり、機材を操作したりなど、なかなかできない体験ができちゃいますよ。

新歓祭は昨日の4月3日(木)~4月6日(日)の4日間!
ブースの他にも楽しいイベントが盛りだくさんなので、みなさんぜひ楽しんでいってくださいね!

中村でした~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

