スポンサーサイト


なななんと

いきなり2日ごと更新の目標が達成できませんでした笑
一回生の志賀でございます。
すいません、頑張ります!

さっそくイベント情報の更新です
K.S.Bサテライトスタジオの開催は
4月15日の火曜日
12時25分〜13時5分まで
場所は雄飛館前ピロティ

ピロティはといいますと
人工芝の…えっと…
コンビニ(セブンイレブン)横にある
広場と言うかその…(説明下手。笑

新入生の方はキャンパスマップで確認してみて下さいσ(^_^;)

新歓祭ブースにてこちらのイベントのビラも配布しますのでそちらも要チェックです(*´-`)


本日はイベントの会議がありました。
その中で色んな方から意見を頂きながら徐々に良いものに…(o^^o)
イベントまで日があまりないですが
最高のものをお届けできるように頑張りたいと思います!


最後に志賀の最近のブームをひとつ。
C1000のビタミンレモン!
あれですよちっちゃな瓶の…
いかにもビタミンCなあれです。
朝なんかに一本飲むと一日頑張れる気がするんですよねー
レモンですから酸味でキリッとするというか…( ✧Д✧) カッ!!

朝が気だるい方は是非お試しあれ♪

ではでは今日はここまで〜
また2日後にお会いしましょう
志賀でしたノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

