スポンサーサイト


新春イベント!!

どうもどうも初めまして!
一回生の志賀と申します。

合格された方!おめでとう〜♪
えっと後期とかももう結果はでてるのかな?(よく知らない…笑
残り一週間の休みを満喫してくださいなd(*´ェ`*)

そして今回記事を書いてるのは、皆様にお届けしたい情報があるからなのです…

ででーん!

「K.S.B.サテライトスタジオ」

まぁこれは何ぞかといいますと
4月15日の火曜日に放送局が行う、公開生放送のイベントでございます(ノ>ω<)ノよっ

新入生は勿論、在学生にも楽しんで頂けるよう企画しておりますので期待しておいて下さいー!

それでは今日はここまで!
イベント情報はちょこちょこ更新していきますのでチェックしてみて下さい(*´-`)

ここで関係ないですが
私の目標をひとつ…
「2日に一度は記事を更新する!」
飽き性のくせに大胆な目標です
これはすごい。素晴らしい。

毎日と言ってしまわない当たりが実に私らしい。身の丈を知るのは大事ですよ?笑

そんなこんなで
どうでもいい話も多くなっちゃいそうですがお付き合い下さいネ(-ω-ゞ

ではまた2日後にお会いしましょう〜
志賀でした。ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

