スポンサーサイト


春の強化練習について

どうも、こんにちは!
3回生の藤原です。

さっきも更新したような…
き、気のせいですね!


最近某隣国(?)でPMなんちゃらの警報が出たりして、私の周りでも喉が痛いなどを言っている人をよく見かけます。
みなさんは大丈夫ですか?

そんな私は合宿から帰り、見事に風邪を引いてしまいまして!
PMなんちゃらのせいだと思っていたら、そのまま鼻づまり、微熱…と
フルアタックをくらってしまいました。

体調管理は本当に大事ですね!気を付けてくださいね!


さて、今日は少しお知らせをしに来ました!

実はもう1週間前を過ぎてしまっているのですが、
3月にも私たち放送局では活動をします!

名付けて「春季強化練習」です!
…そのまんまだってのは突っ込まない方向で…

今年の春季強化練習は3月11日(火)〜3月14日(金)まで行っています!

見学も可能ですので、見学したい方はあらかじめ当ブログのコメントなどで連絡をください!

ちなみに、3日目は3パート合同企画ということで、何か作品の発表会などしたりするかもしれないですね…|ω・)

どんな作品ができるのか…
トンデモナイモノが出来上がりそうです。

それでは、軽いお知らせでした(´∀`*)

また〜ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

