スポンサーサイト


平成25年度の春合宿は…

どうも、みなさんこんにちは!
おなじみの3回生の藤原です。

大学生はもう春休みも半分を過ぎる頃ですね。
かく言う私たちももう春休みが半分過ぎてしまい…

実はですね、私たちは長期休暇恒例、春合宿に行ってきたんです!!

場所は兵庫県の豊岡です。

さて豊岡とはどのような場所かと言いますと…
端的に言うと、まぁ、あれですよ、あれ。
いなk……ゴホンッ!

いや、とても豊かな緑の中、楽しんできましたよ(´∀`*)

2月24日(月)〜2月27日(木)の3泊4日でした!
それにしても、近いって良いですね!
移動距離がそれはそれは短いこと!
いつも9時集合で現地に着くのがお昼の3時とかになるんですけど、今年はなんと11時集合だったんですよ!

さて、1日目〜2日目はとあるミーティングをしたりして局員の意見交換を行う時間を取ってます。
そして、その時間が終わり一段落したあとは自由時間!

ホテルにはサッカー用のコートもあったため、そこで遊んでいる人たちも!
001.jpg

しかし…ここは文化系クラブ…
高校までに部活などで運動をしていた人も多数いましたが、みんなの身体が訛っているのもまた事実でしたね…(´д`;)
002.jpg

次に3日目!
3日目は回生行動といって、いつも回生ごとに分かれて色んなところに行きます。
今年は周りに何もない…ええ、観光名所、ですよ!…ため、スキー場へ行くグループと温泉地やスケートをしに行くグループに分かれてました。
私の学年は全員スキー場へ!
あと、1つ下の学年の子たちもたくさん一緒に行きましたよ!

合宿最後ということでスノボを選ぶ人が多い中…
初めてスノボをする人も多数。
003.jpg
ずてーん。

こんな感じで転んでいる人がたくさん(笑)

私はスキーでみんなの勇姿(笑)をたくさんカメラにおさめていました。
004.jpg
ずてーん。Part2

最初はみんな転びすぎて1時間に2、3回ほどしか上から降りることができませんでした。
が、さすがにしばらくしていると慣れてくる人もいて、初めて滑るにしては上手くなった人もいました!

あと、みんなの受け身も段々と上手くなっていましたよ(笑)

時にはコースアウトしてしまって、雪の中にずっぽりとはまってしまった人や、スノボ2人一緒にずてんと一緒に転んでしまった人たちがいたり…

中にはずてんと転ぶ寸前の写真も撮れてしまったり(笑)


最後にスキー場へ来たメンバーで集合写真を撮りましたよ!
005.jpg

全員次期4回生と次期3回生です!

今年は1回生も来たがってましたけど、「経済的に無理か…」と呟く声もありました。
スキーはほんとに、お金かかりますからね
来年はスキー、来れるといいですね。

みんなホテルへ帰るときのバスはぐったり。
お疲れ様でした。

そして4日目は帰るのみ!
というわけで、最後にホテルにて全員で記念写真。
006.jpg

幹事をしてくれた子にはとても感謝です!
楽しい最後の春合宿になりました(´∀`*)

私たち3回生はあと半年後ぐらいにある夏合宿が最後なので、最後はもっともっと楽しみたいです!

それではまた!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

