スポンサーサイト


第39回放送祭を終えまして・・・

記事の更新がとても遅くなってしまい、申し訳ございません。

もう第39回放送祭が終えて早1週間が経ってしまいましたが…


今年、ゲストに声優の三瓶由布子さんをお送りした、第39回放送祭が無事!
終了致しました!!

ご来場いただいたみなさまには、大変感謝しております!!



あ!
すみません、申し遅れました、放送局3回生の藤原です!
いつもお世話になっています!


さてさて。
先ほども書きましたが、無事に第39回放送祭「発見小箱」が終わりました。
本当にありがとうございました。

日程などがあいまって、行けなかったという方も、来年は行けると信じて!
期待しておいてください。
そして、このイベントにご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

みなさん、三瓶さんのブログはもう拝見いただけましたか?

三瓶さんは、イベントが終わったその日のうちにブログに感想などなど書き込んでいただいたようで…
(そのくせこの運営側はイベント終了後1週間も何をしていたのやら…
申し訳ないです…)
楽しんでいただけたのであれば、幸いです。

イベント終了後に回収させていただいたアンケートも、随時読んでいっています。
観客の皆さんにも楽しんでいただけたようで良かったです!

このように、三瓶さん、そして観客の皆さんにも楽しんでいただけたようですし、
私たちも大いに盛り上がり、そして楽しませていただきました!!

ありがとうございます(*´ω`*)

また、来年も神山祭期間中にこのようなイベントをしようとは思っております。
それまで、このブログをぜひぜひこまめにチェックのほうをよろしくお願いします!

・・・頑張って、1ヶ月以上放置しないようにします!!!


この記事より、このイベントに関する記事はもう書かない…とは思いますが、
日々の放送局の活動について、合宿、様々なことをこれからも書いていくつもりです。

今後も、私たち放送局のほうもどうぞ、よろしくお願い致します。

そして!
もう始まってしまっているのですが…

神山祭明け、しょっぱなから、お昼休み12時25分〜13時05分の時間帯で、
お昼の放送も流しています!!

ぜひそちらのほうも聞いてやってください。

リクエストも随時募集中です!
このブログのリンクページに貼ってあるリクエストフォームで応募、又はこのブログの
拍手コメント/コメントにて
「学部・回生・名前・アーティスト名・曲名・その曲名が入っているアルバム名」
を書いて応募してください♪

また、その他番組へのお便りも募集していますので、どしどし送ってきてください!

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

