スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに当日!

みなさん、おはようございます!
放送局3回生の藤原です!

ついに、ついにやってきましたね!

本日は
第39回放送祭「発見小箱」当日
です!

もう、あと4時間後くらいには三瓶さんと会えますよ!
今更さらにPRしても、来てくださる方は少ないかもしれませんが!

最後の最後まで、私たちはお待ちしていますので、どうぞ皆さん、足をお運びくださいね!

今年、私はスタッフとしてこの放送祭を作り上げる側ではなく、イベント統括として、全力を尽くせる限り尽くしてきたつもりです。

どんなに失敗したとしても、悔いはないと・・・思います。(多分)

昨日までステージ上や、会場内の準備を手伝ってくださった放送局のみなさま、他団体のみなさま、本当にありがとうございました。
スタッフの代わりに、お礼申し上げます。

そして!
この放送祭に来るであろうみなさま、楽しみにしておいてくださいね!
毎回書いている気もするんですが、私たちは、この放送祭を全力で盛り上げますので!
皆さんもぜひご協力ください!

イベント内で、お客様の力を借りてこそ最高なものとなるようなコーナーもあります。
恥ずかしがらずに、三瓶さんの応援、三瓶さんを助けるものだと思って、ご協力下さいますようお願い申し上げます!

また、三瓶さんのお仕事の現場を垣間見えるようなコーナーもご用意しております。
どんな風に三瓶さんが声優のお仕事をなさっているのか、チェックするチャンスですよ!


それでは最後に、少しおさらいをしましょうか。




本日、11月2日(土)
会場:514教室
整列開始:10時
開場:10時30分
開演:11時

ゲスト:三瓶由布子さん

10時以前の整列はお控えくださいますようにお願い申し上げます。
また、イベント中の携帯電話/スマートフォンの使用はお断り申し上げます。
あらかじめ電源をお切りくださいますようお願い申し上げます。
そして、万一イベント中にカメラ撮影・ビデオ撮影・録音をされた方には、その機器の没収やお客様に退場して頂くといった措置をいたしますことをご了承ください。

また、イベント中に会場全体が真っ暗になることがございます。
そのため、ペンライト・サイリウムなどの持ち込みもご遠慮ください。

なお、飲食・喫煙もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
イベント前に、飲食や喫煙、またお手洗いもお済ませいただきますようお願い申し上げます。

そして、イベント中の途中入退場もお断りしていますので、ご了承ください。




それでは、あと4時間!
皆さん、楽しみにしておいてくださいね!

また、今年日程が合わなくて来れなかった、という方のお話も聞いております。
このようなイベントは来年にも行いますので、ぜひ来年にご期待ください。

この放送祭のゲストに誰を呼んでほしい、などの要望も聞き入れておりますので、気軽にコメント欄などに書いてもみてくださいね!


さて・・・
すみません、長くなってしまいました><
私ったら、いつも書きすぎてしまって…

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
これからあと数時間しかありませんが、精一杯楽しんで、精一杯やっていこうと思います。

皆さんに会えることを心待ちにしてます。

どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、514教室にて待ってますね!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。