スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第39回放送祭当日まであとわずか!

こんにちは!私、放送局3回生の藤原です!
初めましての方は初めまして!

ここ最近は台風も近づいてきていて、ずっと雨続きで少し憂鬱になっちゃいそうですね。
そんな今日、京産生の方は見ましたでしょうか?

北3のバス停の前にあるエスカレーターを昇ったところに、

「神山祭まであと9日」

と書かれた看板が置かれているのを見て、とても驚いたのとともに、少し憂鬱気味だった気分が晴れましたよ!!
とても楽しみです、神山祭!


・・・あれ?
神山祭まで、あと9日ということは・・・

放送祭までも、あと9日なんですね!!!

いやー、本当に、時間が過ぎるのってあっという間なんですね。

私たち放送局では、この秋学期から本格的に、放送祭を最高のイベントに仕上げるために準備をしています。
今も、なんですけどね!

本番当日、ゲストの三瓶さんにも、来ていただいたお客さんにも、楽しんでいただけるように
そして、私たちもより楽しめるように、精一杯の準備をしていきます!

来ようかなーと思ってくださっている方は、ぜひ楽しみにしていてくださいね!
また、どうしようか迷っているっていう方や、別に・・・っていう方も、
ぜひぜひ来てください!

皆さんが楽しめるようなコーナーをつくって待っています!

そしてこの放送祭に来てくださった方には嬉しいプレゼントなんかももらえるチャンスをご用意していますので、特に興味がない、といった方でも来て損はしませんよ!

三瓶さんがどんな人か分からない・・・という方にも、
三瓶さんのファンです!という方にも、楽しめるようなコーナーを作って待っていますので、ぜひ来てくださいね!

ちなみに、開場時間は10時30分から、開演は11時です!
整列開始時間は10時となっていますので、この時間だけはどうか厳守でお願いします!

それでは、9日後に皆さんに会えることを楽しみにしていますので、ぜひよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。