スポンサーサイト


アンケート結果。

こんにちは!
2回生の中村です。
サテライトスタジオで集めたアンケートで、残念ながら1〜3位に入れなかった神社仏閣、スイーツを載せていきたいと思います!

まずは神社仏閣部門。
1位清水寺
2位上賀茂神社
3位金閣寺
の他、たくさんの神社仏閣がありました。
見づらいかもしれませんが、ご容赦ください(>_<)

仁和寺、平野神社、東寺、知恩院、八坂神社、貴船神社、伏見稲荷、銀閣寺、
東福寺、下鴨神社、石井神社、竜泉寺、
龍安寺、平等院鳳凰堂、石清水八幡宮、建仁寺、
三十三間堂、醍醐寺、北野天満宮、平安神宮
妙心寺、大徳寺高洞院、安子神社、岡崎神社、
青蓮院、大徳寺、建勲神社、高台寺、
猿丸神社、今宮神社、本能寺


続いて、スイーツ部門
1位茶の菓
2位八つ橋
3位辻利の抹茶パフェ
この他、多数のスイーツがありました。
店名だったりもしますのでご注意ください。
そして、またまた見づらいかもしれませんが、ご容赦ください(´・ω・`)

上賀茂神社前のやきもち、京バウムソフト、八坂の祇園小石
西賀茂チーズ、京ラスク、阿闍梨餅、ふたばの豆餅、
ほうじ茶アイス、水無月、キルフェボン、からふね屋、
Lipton、荒神口烹菓のかぼちゃクッキー、茶洛 わらび餅


今回のアンケート、本当にたくさんの方が答えてくださりました。
ご協力いただけて、スタッフ一同、とても感謝しています。
みなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

