スポンサーサイト


サテスタ終わり!

みなさんこんばんは!
2回生の中村です。

遅くなりましたが今週月曜日にK.S.B.サテライトスタジオが開催されました!
皆さん見に来ていただけましたでしょうか?

今回私はスタッフとして、アナウンサーとしてこのイベントに参加しました。
今まで4ヶ月。このイベントの企画をしてきましたが、
準備期間に比べてこの40分の短さ。
本番が始まってから本当に一瞬で過ぎて行きました。
それぐらい楽しめました。

本番で一番心配していた皆さんからの拍手。
しかし、たくさんの方が拍手をして下さって本当に有難かったです!

そしてなにより最後のエンディングトークの後や放送終了後、皆さんが拍手してくださったのが本当に嬉しくて仕方がなかったです。
やりきった!と思えた反面、もう終わってしまったんだ。とも思いましたね


次に放送局が主催するイベントは神山祭期間中の放送祭!
皆さん是非、楽しみにしておいてください!

そして来年のサテスタも乞うご期待です!

この度、ピロティに放送を見に来てくださった皆さん、食堂で放送を聞いてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
そして、アンケートもご協力ありがとうございました!

以上!2回生の中村でした(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

