スポンサーサイト


サテスタ前夜!

皆さんこんばんは!
さて、以前からお知らせしていたK.S.B.サテライトスタジオがついに明日となりました!
明日のお昼休みは是非!2.3号館前ピロティまで見にきてください

以下、サテライトスタジオスタッフのコメント。


K.S.B.サテライトスタジオでチーフをしています、アナウンス部2回生の高村です。
今回不甲斐ないところもありましたがチーフとしてスタッフの皆を引っ張っていけたんじゃないかと思います。
イベントを通して多くのことを学ぶことができました。
本番ではアナウンサーとして話すことはありませんが、最後までチーフとして、みんなを引っ張って行きたいと思います!


今回のK.S.B.サテライトスタジオでサブチーフをしております、技術部2回生の久保です。
イベント当日はサブミキサーとして、音楽を流します。
さて、明日はいよいよ本番となりました。
この4ヶ月で作り上げたイベントに今持てる力の全てを捧げたいと思います。
私はこのイベント準備期間で学んだことがあります。
それは、誰かに楽しんでもらうには、まず自分が楽しむことが必要だということです。
なので明日は皆さんと一緒に楽しいイベントにしたいと思います!
年に一度の公開生放送、皆さん是非ピロティまでお越しください!


今回アナウンサーをさせて頂く、アナウンス部2回生の岡本です。
アナウンサーとしての経験は薄いですが、気持ちと気合いはたーっくさん込めて思いっきりこのイベントを楽しもうと思います♪
精一杯頑張るので是非お越しくださいね^^


メインミキサーを務めます、技術部2回生の髙橋です。
これまで辛いこともたくさんありましたが、練習の時点でそれを忘れるぐらい楽しかったです!
本番ではもっと楽しんでいきたいと思います!


岡本さんと同じく、アナウンサーを務めさせて頂きます、アナウンス部2回生の中村です。
今回、アナウンサーを務めることになって、本当に不安で不安でなりませんでした。
でもそんな不安要素を、スタッフを含む局の先輩方が吹き飛ばしてくれました!
本当にいい経験をさせてもらってるな、と感じます。
年に1度しかない公開生放送。何よりまず先に楽しみたいと思います!


今回フロアディレクターを担当します、制作部2回生の福住です。
サテスタ目一杯楽しみます!
帰ったらしばらく封印してたゲームが待ってるので頑張ります!



K.S.B.サテライトスタジオは明日、4月15日のお昼休みです!
皆さん是非ピロティへ!

以上、K.S.B.サテライトスタジオスタッフでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

