スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿終わり

どうも、こんばんは!
ご無沙汰しています、2回生の藤原です。

先日の記事でも書いていましたとおり、私たちは3月4日〜3月7日まで、福井県の芦原という場所まで、合宿に行ってました!

温泉で有名な芦原では、いたるところに温泉を売りにしている旅館がたくさんあります。
私は行っていませんが、「湯巡り手形」というものがありまして、それを持っているだけで温泉に入らせてくれる旅館がいくつかあるらしいです。
一つの旅館に泊まっていながらも、いくつもの旅館で温泉を楽しめる、というものですね。

そんな温泉を売りにしているだけあって、私たちが泊まった旅館のお風呂も、とても良いものでした。
とても広く、泊まっている最中の天候にも恵まれていて、露天風呂から綺麗な星空が見えました。
それと、何より旅館の中も広く感じましたし、綺麗な場所でした!

これを画像でお見せしたいのですが…
残念ながら写真におさめるのを忘れてしまいました…><
ごめんなさい!

そんな旅館から、とある有名スポットが近くにあります。
それは、刑事ドラマなどでよく見られる…崖…
そう、東尋坊です。
大体30分ほどで行ける距離です。
東尋坊、実際に見てみると、本当に怖かったです!
あそこで何人もの人が崖から落ちてしまっているんだとか…
こ、怖いですね。
そんな話はやめましょう…。

ただ、天気が良いと遊覧船が出ていて、東尋坊を上からだけでなく、海からも見れます!
私は、行ったときとても風が強くて波が荒れていたので、見れなかったんですが…
きっと海から見たときと上から見ただけでは、絶対に感じるものも違うと思うので、東尋坊に来た際には、ぜひ遊覧船にも乗ってみてくださいね!
その時は、感想もお待ちしてます(*´ω`*)

他にも、芝政ワールドや、果物狩りができる場所などもありますので、そちらにも足を運んでみてはいかがでしょうか!
芦原は、助成金が発生するので、学生の間に行くとお得だそうですし!

また、芦原に行きたいです


なんだか、オチがついてない気がしますけど!
あんまり長くすると、とことん長くなってしまうので、これまでで。

それではまた、お会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。