スポンサーサイト


いんふるえんすΣ(・□・;;)

豚さんのインフルエンザが大変なことになってますねー・・・

京都はすごいいきおいで飛ばされましたけど、時間の問題



さて火曜日の放送。

コーナー≪SBソニックブーム=≫では

先週に引き続き、定額給付金についてお話しました

私はとりあえず貯金かなー?って思っていますが皆さんは何に使いますか?

「マクドナルドのクーポン買うぜ」っていう勇者な方がいらっしゃいましたら是非お会いしたいですw





来週、5月26日のSBでは

この先夏に向うに当たって、ちょっと気になってくるアノことを特集したいと思います



ではまた来週お会いしましょう







今日のリクエスト曲

経済学部2回生 M・Mさん Perfume ワンルームディスコ

経済学部3回生 エスタックのど飴EXさん マキシマムザホルモン アカギ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

