スポンサーサイト


第38回放送祭ありがとうございました!


 今年も神山祭があっという間に終わってしまいました。

 そして、私たち放送局の主催する、第38回放送祭「SMILE&SHOUT~檜山さんはじめました~」も

終わってしまいました。

 ご来場いただいた方、そしてこのブログに拍手コメントでもコメントしてくださった方、

そしてこのイベントを開催するに先立ちまして、ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 そして、名乗り遅れてしまいました、ご無沙汰しております、放送局2回生の藤原です。


 この放送祭はもとより、イベント中の観客の皆様の協力が必要不可欠なイベントだったので、

本番当日、イベント中、あんなに盛り上がれるなんて、本当に思ってもみませんでした!!

予想外の大盛況に、感動してしまいました!

本当にありがとうございました!

 文字だけで伝えるのはなかなか難しいとは思うのですが、本当に皆様に感謝です!!


 それと、イベントについてのアンケートでも、楽しかった!という感想や、

檜山さん可愛かった!という感想、そして、ナレーターの人の声が可愛かった!司会者さんが

良かった!などという感想がありました。

 皆さんにそう思っていただけたということは、放送祭を作り上げたスタッフ一同、

とても嬉しく思っています!

 とにかく、みなさんが檜山さんと熱く!楽しんでいただけたなら、とても幸いです!

 本当に、この第38回放送祭「SMILE&SHOUT~檜山さんはじめました~」にお越しいただき、

ありがとうございました!

 来年も恐らく、何かしらすると思いますので、ぜひ!ご期待ください!

 また、当日の感想や、その他、私たちは年中活動しておりますので、リクエスト等も募集しています!

 どうぞ、ツイッター(@ksb_tweets)や、HPからリンクされているリクエストフォームでも

お待ちしております!

 お気軽に声をおかけください♪


 それでは、本当にありがとうございました!!

 最近、寒くなってきていると思うので、体調管理には十分気を付けてくださいね!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

