スポンサーサイト


第38回放送祭「SMILE&SHOUT〜檜山さんはじめました〜」について!


どうも、こんばんは!
放送局2回生の藤原です。

放送祭まで、あと1週間となってしまいました!
本当に、あっという間です。

そして、先日の記事に拍手コメントでいくつか質問等メッセージが寄せられていたので、
少し遅れてしまいましたが、お返事をしたいと思います!

まずは、入場にあたっての注意です。
入場前に並ぶ際、7時といったような朝早くから並ぶことはやめてください。
他のみなさんのご迷惑になることがありますので、そのような方が見られた場合、
並び直しとさせていただきます。
開場は10時30分となっておりますし、開演の11時まで、随時入場はできますので、
ゆっくりとお越しください!

次に、私たちからのお願いです。
入場して頂いた際、机の上にイベント中に使うアンケート用紙を用意しております。
アンケートの内容は、
・氏名(ペンネームでも可)
・檜山さんに叫んでほしい言葉
・その言葉を書いた理由
です。
 なお、このアンケートに氏名を書いてくださらない場合、イベント中に使用されませんので、
あらかじめご了承ください。
 また、このアンケートの回収をスムーズに行いたいため、
入場した際、早め早めのご記入、ご協力をお願いいたします!


 また、あいにくの平日の開催のため、
第38回放送祭「SMILE & SHOUT〜檜山さんはじめました〜」に
来れない、といった方もいらしたようでした。
本当に残念です。
また、来年の放送祭にご期待ください!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

