スポンサーサイト


第37回放送祭ありがとうございました!

こんばんは!

放送局2回生ディレクターの岸田です。

まず、11月4日の放送祭、、、

お越し下さり、ありがとうございました!!!





いやー、感謝感謝です(^-^)、、

まさか満員御礼になるほど来て下さったなんて・・・・・・・・



しかも、平日なのに、「有給使ってきました!」とか、「他のことサボってきました!」というのをきいて、うるうるしてましたー(;;)

ありがとうございますー(泣)



みなさん、楽しんでいただけましたか?????



当日書いて下さったアンケートや、ツイッター、ブログを見てみると、楽しかった!というのが多くて、うれしかったー(*^^*)



でも、時間が延びてしまったのが、申し訳ないとちょっと反省・・・

でもでもでも!佐藤さんとの1時間15分・・・・・楽しかったですよね!?

私は楽しかったです!!!

しかも、いっぱいいろんなことを話してくださって・・・・・・・(;;)うるうる



佐藤さんも楽しんでくださったみたいで・・・・・





いままでいろいろあったんですけど、やってきてよかったなーと思いました^^

しかも、天気ははれ!!!

最高の佐藤さん日和だったと思います!!!



当日、私は、フロアディレクターとして、皆さんよりも前の席のど真ん中でぽつんといたのですが・・・・

佐藤さんかわいい!!!!!!



みなさん、特等席をとっちゃってごめんなさい(笑)





みなさんの声がすごかったー・・・



ときどき、インカムという機械を通じて、他のスタッフと話すことがあったんですけど、、、

みなさんの声がすごくて、きこえなかった・・・・・

でも、それくらい盛り上がってくれたんだーとあとになってしみじみと・・・・・・





うわー、、文章がごちゃごちゃになってますが、それくらい、感謝感謝感謝です!!!



みなさんの反応を後ろからもみたかったー・・・

まあ、これは、ちょっとした欲ですが・・・・・・・←





とにかくとにかく・・・もう、ありがとうございました!としかいえない・・・・・・・



おわったあと、もう、うるうるを通り越してしまったくらい。。

うわー!!!



ごあいさつに伺ったときは、個人的にもサインをいただきました^^

そして、写真撮影!!!!!





残念ながら、載せることはできないのですが・・・・・

佐藤さん、ありがとうございました^^





ps

アンケートやツイッターで、MCがいい!という声もいただきました!

本人たち、、大変喜んでました^^

ありがとうどざいます。

あと、ブログのコメント欄が、当日になって、めちゃくちゃ増えてる!!!

多くて、一人一人のお返しが難しいのですが、チェックしてます!

ありがとうございます。

よろしければ、感想をツイッター、ブログのコメント欄にてお待ちしておりますので、どしどしお願いします!!

メッセ―ジもありがとうございました!





もう、、、すべてにありがとうございました!!!!!(←何回言うねん!)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

