

いよいよ明日!

こんばんは!

放送局2回生ディレクターの岸田です^^

みなさん、体調は大丈夫でしょうか。

私は、なんとか風邪が治り、今日も元気に大声出して、ステージのセッティングを手伝ったり、リハーサルで役目を果たしたりしています!!!

さて皆さん、明日は何の日か知ってますか?





・・・そう!!!

佐藤聡美さんが、ここ、京都産業大学に来てくださいます!

きゃー(>∀<)

楽しみですけど、どきどき・・・///

楽しんでくれるかなあどうだろう・・・

不安もありますが、楽しみの方が大きい(^O^)☆

明日は思いっきり楽しみましょうね!(`∀´)ウハウハ

ここで、念のため確認を・・・





:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:

第37回放送祭~CROSS~

日付:11月4日(金)

時間:11時開演(10時30分開場)

場所:大教室棟514教室

ゲスト:佐藤聡美さん

※途中入退場不可

:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:






みなさん、メモはできましたか?( ..)φメモメモ



京都産業大学?」「514?」

そう思われた方は、「京都産業大学(きょうとさんぎょうだいがく)」と検索してくだされば・・・でます!

みなさんのご来場、心よりお待ちしております<(_ _)>

局員一同、精一杯がんばりますo(`´)o





・・・・・・ほんとは、もっとだらだらと書きたいのですが、明日は、佐藤さんも私も朝早いので、今日はここで失礼させていただきます。

おやすみなさい!!!





追記・・・ブログでのメッセージありがとうございます!

佐藤さんへのメッセージに関しての返信は、今のところ返信はしていませんが、きちんとチェックしています。

引き続きお待ちしています^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

