

DJのっちの金曜日 モーモーもいるよ。

みなさんこんにちは、金曜日のアナウンサー担当の佐野です。

金曜日では私DJのっちをメイン、いまいち存在感が薄いDJモーモーが隔週で放送していきます。



金曜日の恒例コーナーは「DJのっちのオリコンチャートアタック

最新のオリコン週間CDシングル売り上げランキングを発表しています。



そしてもう一つ新コーナー「きんよーびのギモン

金曜日メンバーがいろんな疑問にこたえていきます。

皆さんからの疑問も募集していますのでぜひぜひリクエストフォームから「きんよーびのギモン」とメッセージに書いてぜひぜひメッセージをお願いします。





4/24

理4 超ウルトラ軍団ギルド長さんからのリクエスト 槇原敬之「もう恋なんてない」

済1 バルログさんからは Jackson Vibe「さよならヒーロー」



5/1

法1 甲賀の忍者さんからのリクエスト 慎吾ママ「慎吾ママのおはロック」

営2 宮野真守さんからはUver World「儚くも永遠のカナシ」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

