

第37回放送祭開催!

みなさんこんばんは、夜分遅くに失礼します。

放送局2回生ディレクターの岸田です。

お久しぶりです!覚えていてくれてるでしょうか。

以前、このブログでサテライトスタジオの宣伝をさせていただいてました!

このたび、再び、放送祭の宣伝をさせていただくことになりました!

よろしくお願いします^^



さて、われわれ京都産業大学放送局では、神山祭(11月4日~6日)の初日、11月4日(金)に放送祭の開催が決定いたしました

今年のタイトルはCROSS

ゲストには、けいおん!の田井中律役で一躍有名になった佐藤聡美さんです

会場は、大教室棟514教室時間は、11時開演(10時30分開場)となっています。

平日でお忙しいとは存じますが、ぜひお越しいただきたいと思います



:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:

第37回放送祭~CROSS~

日付:11月4日(金)

時間:11時開演(10時30分開場)

場所:大教室棟514教室

ゲスト:佐藤聡美さん

途中入退場不可

:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.,.:☆:.,.:☆:.,.:☆:.,.:






放送祭を開催するにあたり、皆さんに投稿していただきたいことがあります。

ただいま、佐藤聡美さんへのメッセージと質問募集しています!

メッセージは、このブログのコメント欄、または、 KSB公式アカウント@ksb_tweets リプライかDM。また、 #放送祭 のタグを付けてメッセージをpostして頂いても大丈夫です!

いただいたメッセージや質問は、放送祭当日、佐藤聡美さんに答えていただける場合がございますので、どしどしお願いします

例:「好きな食べ物は?」「いつも応援してます」などなど・・・

皆さまからのメッセージお待ちしております^^♪

また、その他にも、皆さんにいろいろ依頼することがあると思いますが、その際には、このブログやKSB公式アカウント@ksb_tweets に投稿いたしますのでよろしくお願いします!!!



それでは、おやすみなさい、、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

