スポンサーサイト


お疲れ様でした!

本日はサテライトスタジオ広報班三人で書かせていただきます。

K.S.B.京都産業大学放送局アナウンス部二回生、住職こと上西です。



さて、サテライトスタジオ2011、無事終了しましたー!!!

皆さま聞いていただけましたでしょうか?

今年に入ってから準備を進め、今日が集大成!

本当にほっとしています。



しかし!明日からまたお昼の放送がはじまります!ぜひ明日からも放送局をよろしくお願いします。



最後になりましたが、スタッフを務めた同回生のみんな、アドバイスや助けてくださった先輩方、そしてなにより聞いてくださったリスナーの皆さま、本当にありがとうございました!




どうも。K.S.B.京都産業大学放送局アナウンス部二回生の佐野です。



無事、サテライトスタジオが終わりました。

感慨深いです。

最高の気分です。

明日からは平和な日常が戻ってきます。



広報班としての仕事は終わりましたが、広報班として仕事したことはこれから色んな面で活かされると思います。

次は放送祭ですね。こちらも頑張ります!

ツイッターも続けていきますよ!

K.S.B.では新入局員を募集していますよ!



ではまたツイッターかブログでお会いしましょう!!




K.S.B.京都産業大学放送局制作部二回生、岸田です。



今日のK.S.B.サテライトスタジオ2011、いかがでしたか?



今回、私はアナウンサーのそばで、時間調節などをアナウンサーに伝えるディレクター(フロアディレクター)を担当させてもらったんですけど、大変でした。



正直、コーナーを客観的に見れていないので、全体がどんな感じだったのかわかりません…。

アナウンサーの方をずっと見ていたので(笑)



でも、皆さんが楽しんでくれていたのならそれでいいです!!!



みんなの作ったサテライトスタジオなので。



局員の皆さん、リスナーの皆さん、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

