

大変ではありますが

どうも。K.S.B.京都産業大学放送局アナウンス部二回生の佐野です。この肩書の長さにもなれました。





今日から本格的にサテライトスタジオの練習が始まりました。本番同様の動き、台詞、BGMを練習します。

正直、本番まで時間がありませんが、だからと言って手を抜いたらやはりダメですからね。今日先輩方から頂いたアドバイスを活かし、明日からもスタッフ一同気を引き締めて頑張っていきます。



さて、そんな練習中に思ったのは、やはり台本を“見る”のと“やる”のは全く違うということ。

頭の中でシュミレートは出来ても、いざ練習となるとなかなか動けない。

練習場所が放送局のBOX(部室)だということを差し引いても、やっぱり動けない。

こんなときは考えるよりも動くのが大切ですが、時間が無いので考えながら動くしかないです。

全員自分の役割をしっかり把握し、しっかり働きましょう!!





大変ではありますが、皆様が楽しめるイベントを目指して頑張ります!!

K.S.B.サテライトスタジオ2011は4月18日の昼休みに開始です。当日はぜひピロティに足を御運び下さいね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

