スポンサーサイト


開始です

どうも。KSB京都産業大学放送局二回生の佐野です。進級しました。肩書の長さは相変わらずです。



さて、高校までとは違い、大学の春休みは長いです。約二ヶ月あります。

こうなると崩れるのが生活のリズム。授業があるときは朝7時に起きていたのに、休みに入った途端10時起きや11時起きを繰り返すようになっていました。

今日、春学期の授業が始まりましたが、私は見事に寝坊しかけました。

朝起きたら8時20分。乗らなきゃいけない電車が8時40分。焦りましたね。時間が無くって大慌てでした。



サテライトスタジオのほうも最近は時間に追われはじめています。

が、こちらはこれ以上慌てることなく進めていきたいと思っております。

というわけで、4月18日はぜひピロティに足を御運び下さいね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

