

ぽかぽか☆

こんにちは!

K.S.B.京都産業大学放送局ディレクター2回生の岸田です。



さて、新年度はじまりましたよ!

今年入学した人は、入学おめでとうございます

今年進級した人は、進級おめでとうございます



私は、何とか2回生になりましたよ!

今年度も元気にはりきっていこうと思います、よろしくおねがいします!!



そういえば、神山ホール横のエスカレーターを乗って赤い道(三叉路)をちょっと歩いていただくと、我々放送局が行うサテライトスタジオの立て看板があります。

もう見ていただけました?

実は、同回生が作った作品なんです・・・

看板のどこかに代表者のサインがあるので、それも兼ねて、お時間のある方はぜひ見て行ってください!



また、今回のサテライトスタジオでは、皆さんから「あなたの夢」「あなたのエピソードとそれに関連する曲」、さらに「ニアピン ぴったり 諭吉さん」という企画の募集も致します!

「ニアピン ぴったり 諭吉さん」では、あなたの①家賃 ②産大までの交通費(1往復) ③一日の食費 を発表します!

以下の項目よりお選びください。



①a:実家 ①b:4万円以下

①c:4〜5万円 ①d:5〜6万円

①e:それ以上



②a:0円 ②b:0〜500円

②c:500〜1000円 ②d:1000〜1500円

②e:1500〜2000円 ②f:2000円以上



③a;500円以下 ③b;500〜1000円

③c:1000〜1500円 ③d:1500〜2000円

③e:2000円以上



ただし、「あなたの夢」、「ニアピン ぴったり 諭吉さん」は、実際に参加してもらいますので、当日の2限終了後にピロティに来れる方のみの募集となります!ご注意ください!

参加希望・エピソードの応募を希望される方は、コメント欄に学部・回生・ペンネーム・叫びたい夢(「あなたの夢」に応募される方のみ)、及びあなたのエピソード(140字以内)とそれに関連する曲(エピソードの応募の場合)を記入してください。



※質問などございましたら、お気軽にコメント欄・twitterから投稿ください。

募集は、こちら(一部の携帯電話からの閲覧が不可能な場合あり)からもしています!

みなさんからのご応募お待ちしております

追記:私の風邪・・・無事完治しました!

佐野も元気です。上西は・・・大分よくなったらしく、今日は学校にきて準備を頑張ってくれてます。

ご心配してくださったみなさん、
ありがとうございました!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

