

2011年04月03日のつぶやき




  • 四月なのになんでこんなに寒いの・・・。あ、大学でも少しずつ桜が咲いてきてますね!

    ついでに、本館の前にある梅(?)はとてもかわいいです^^[き]

    Posted at 10:51 PM




  • 明日、サテライトスタジオの立て看板が設置されます。お楽しみに![J]
    Posted at 10:31 PM




  • 明日から放送局でもビラ配りをはじめます。 [住]
    Posted at 09:23 PM




  • そろそろオリエンテーション終わった頃でしょうか?みなさんの反応が気になりますね [住]
    Posted at 03:25 PM




  • 晴れてるのに、、寒い!![き]
    Posted at 02:22 PM




  • 今日は学生生活オリエンテーションで新入生の方々が沢山来ていますね。こうしてみると自分が先輩になったんだなぁと実感します。[J]
    Posted at 02:01 PM




  • 昨日まで暖かかったのに今日は一転ひんやりですね。 体調管理には十分お気をつけください。 [住]
    Posted at 11:19 AM




  • おはようございます。

    眠い、あー眠い。

    眠いです!!![き]

    Posted at 07:18 AM



  • http://twitter.com/ksb_tweets

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

