

完成しました!

どうも。

K. S. B. 京都産業大学放送局アナウンス部1回生の佐野です。そろそろ2回生です。いや、もう2回生・・・?いずれにせよ肩書きの長さは変わりませんね。

ツイッターでも報告しましたが、本日サテライトスタジオの立て看板が完成しました!

赤、白、黒を基調としたデザインになっております。どんなものが出来たかは見てのお楽しみです!

こうして着々とサテライトスタジオに向けての準備が進んでいます。





さて、準備が進むにつれ、先日から募集をかけている参加企画にの追加が出来ましたのでお知らせします。

先日募集をかけたのは「あなたの夢」と「あなたのエピソードとそれに関する曲」でしたが、さらに「ニアピン ぴったり 諭吉さん」という企画の募集も致します!

この企画では、あなたの①家賃 ②産大までの交通費(1往復) ③一日の食費 を募集します!

以下の項目よりお選びください。



①a:実家 ①b:4万円以下

①c:4〜5万円 ①d:5〜6万円

①e:それ以上



②a:0円 ②b:0〜500円

②c:500〜1000円 ②d:1000〜1500円

②e:1500〜2000円 ②f:2000円以上



③a;500円以下 ③b;500〜1000円

③c:1000〜1500円 ③d:1500〜2000円

③e:2000円以上



以上です。応募される方はコメント欄に学部・回生・PN・各番号と英字を、それぞれ一つずつ記入してください。



「あなたの夢」と「あなたのエピソードとそれに関する曲」も引き続き募集しておりますので、どしどしご応募ください!

勿論、応募フォームでも募集していますよ!





サテライトスタジオまであと二週間と少しになりました。

スタッフ一同全力を尽くして頑張っておりますので、当日は是非サテライトスタジオにお越しくださいね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

